PHILOSOPHY
お客様へ保険を中心とした高品質なサービスの提供に努め十二分にご満足いただける安心と安全をお届けします。
お客様の幸福と地域社会の安定と発展に貢献し、併せて社員の福祉を追求します。
保険会社との信頼と連携を強固なものとし、自社及び社員の弛まぬ質の向上に努めます。
東京海上日動の代理店の中で、お客様への保険・サービスの提案力、万が一の事故の際の対応、保険代理店としての事業の健全性、安定性、成長性が、当社が定める基準により総合的に高く評価された代理店です。
事前の安心【コンサルティング力】
事後の安心【損害サービス対応力】
CERTIFICATION
「健康経営優良法人認定制度」とは、地域の健康課題に即した取り組みや日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
「事業継続力強化計画」とは、中小企業が策定した防災・減災の事前対策に関する計画を経済産業大臣が「事業継続力強化計画」として認定する制度です。