私たちは、お客様の利益を最優先に考え、以下の方針に基づいて業務を運営します。
お客様のご意向を正確に把握した上で、最適な提案となるように商品やサービスの情報をご提供します。
ご提案の際には、お客様に正しくご理解いただけるように重要事項説明書やパンフレット等を用いて、わかりやすく丁寧にご説明します。
お客様からいただく「声」を業務運営における最も重要な指針と定め業務品質の向上を図ります。
ご不満やご意見をいただいた際には真摯に受け止め、何ができていて、何ができていなかったかを適切に分析して次の行動につなげます。
定期的な教育・研修を実施することで募集人全員の知識やスキル、そして職業倫理の向上を図ります。
より専門的な相談に応えるために各種資格の取得を推進しています。
お客様情報を社内で正確に共有することで、募集人個人による属人的な対応ではなく、組織としてお客様をお守りできる体制を構築します。
役割分担を明確にして、募集人それぞれの強みを活かし、互いにサポートできる体制を構築します。
重要な業務指標(KPI)について定期的にモニタリングして、業務の改善、および向上を図ります。
誠実・公正に業務を行い、顧客の最善の利益を追及するための行動が促されるように報酬・評価体系を設計しています。